読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーゲンが割引不要の納得価格~!ドキドキロビソンを予約なしで買うならココっ~!

ほんとに。指さしペンとその中の音声データを購入して初めてこの本の意味があるようですね。しゃべる?ふざけろ!指さしペンってのが無いと全く意味無しな本です。

コレです♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

バーゲン ドキドキ ロビソン【バーゲン本】ゆびさしキッズ!えいごドキドキ!はじめてのおつかい [ ロビソン ことみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

別売りのペンは一万円以上するし、別売りのペンが必要です、と書くぐらいの労力もないのでしょうか?それとも故意にでしょうか?マジ切れそうな本です。他にお金を出して買い足すのもなんか腑に落ちないので子供が読んでと持ってくる度に、今は私が読み上げて聞かせてみてはいますが状況に合わせた単語や短いフレーズが並んでいるだけで会話になっている訳でもないのでそれじゃ子供にはおもしろくない。安銭とは良く言ったもんですが!これはサギと言っても過言じゃない。いい加減にしろブックス!他の本を買うついでにしゃべる絵本とうたっていたので特にレビューも見ずにポチッとしてしまいました中身が見れない状態で『しゃべる絵本』『タッチペンで〜』と書かれているとこれを買えば音声が聞けると思うのは私だけではないと思います箱を開けて我が子に聞かせてあげようとしてもタッチペンがついていないので箱の中やはがしたパッケージ!他の本の隙間などを何度も確認してしまいました…それでもないので!改めて隅々まで読み…書かれていた事に気づいてがっくりタッチペンは別売り!タブレットなどの別のアプリが必要ならわかりやすいように書くべきです。当然ですが、他の音の出る絵本とは違い、自分から進んでボタンをポチポチ押すこともできないので楽しくないようで持っては来るものの、子供はすぐ飽きてしまいます。